きっぷうりば。

小さなお出掛けから、大きな旅まで。使った切符やチケット、コレクションなどの画像を展示していきます。

No.58 NGT48「青春時計」発売記念 個別握手会 参加券

No.57の記事にて、みなとみらい線の1日乗車券について書きましたが、目的地はパシフィコ横浜でした。
そして、その目的がこちらです。

f:id:ticket_station:20170525072201j:plain

今年4/12、シングルCD「青春時計」でメジャーデビューを果たした、NGT48としては記念すべき“初”の個別握手会です。

以前、No.50の記事では、AKB48の写真会などの参加券を紹介しました。
レコード会社や参加券付きCDの販売サイトが違うこともあり、まったく別のフォーマットです。

券面からNGT48以外のアーティストは連想されない…。
いやぁ、いいもんですね、メジャーデビュー!

墨塗の箇所の内容は、どうかお察し下さい(笑)。

なお、今作の握手会は、この4/30に開催されたパシフィコ横浜の回以外に、あと4日間の日程が組まれています。
私も実は、メンバーこそ一部変わりますが、8/20にハイブ長岡(新潟県長岡市)で開催される回にも参加予定です。
そのときの参加券は…、紹介しないでいいですよね(笑)?