きっぷうりば。

小さなお出掛けから、大きな旅まで。使った切符やチケット、コレクションなどの画像を展示していきます。

No.76 京セラドーム大阪 オリックス・バファローズ主催試合 入場券

大阪遠征2日目の夜は、京セラドーム大阪でのセ・パ交流戦を観戦しました。
対戦カードは、オリックス・バファローズvs 東京ヤクルトスワローズです。

f:id:ticket_station:20170605080932j:plain
f:id:ticket_station:20170605080952j:plain

京セラドーム大阪での観戦は、これで4回目かな?
最初は阪神との試合で、あとはオリックス戦。オープン戦が1試合と、交流戦がこれで2試合目。

オリックス主催の京セラドーム大阪でのゲームでは、このような縦型のチケットを当日券売場で発売しています。

そのデザインなのですが…、スローガンとチームロゴ以外、よく分かりません(笑)。
御存知の方、教えて下さいm(__)m

チケットの裏面にある注意事項は、ごく一般的なものばかりで、特に球場・チーム独特のものはありません。
ほっともっとフィールド神戸でのオリックス主催試合でどのようなチケットを発売しているか分かりませんが、交通の案内が書いていないのは、珍しい部類かもしれません。

これにて、大阪遠征のチケット紹介は終了!
往復ともJRの高速バスでしたが、もう、高速バスネットのWeb乗車票は…いいですよね?