きっぷうりば。

小さなお出掛けから、大きな旅まで。使った切符やチケット、コレクションなどの画像を展示していきます。

No.115 【冬旅2018】広島電鉄 ICカード(PASPY)利用履歴

冬の西日本旅行、3日目。
この日はJR線へ戻って、再び18きっぷの日程です。

…と、その前に。
ホテルから広島駅まで、広島電鉄へ乗りましたので、残額を忘れないように、利用履歴を印字しておきました。

f:id:ticket_station:20180124211301j:plain

市内線は全線均一(白島線を除く)運賃ですが、乗降駅名もしっかり記載されています。

…じゃなかった(>_<)
運賃が差し引かれた、降車場所ですね。

発行したのが6年以上前なのに、まだレシートに初利用の記録が残っていました(笑)。

他のICカード履歴印字に比べるとシンプルですが、見やすくていいですね。
ただ、感熱用紙を利用しているので、次に私が利用する頃には、印字が見えなかったりして(;^_^A