読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっぷうりば。

小さなお出掛けから、大きな旅まで。使った切符やチケット、コレクションなどの画像を展示していきます。

No.56 豊鉄バス 発車オーライネット 乗車券(としてのメール画面)

新潟交通・西武バスの高速路線では、既に2パターンを紹介した、「発車オーライネット」のメール画面乗車券。
先週から続けていた“豊橋シリーズ”の最終回ということで、今回の〆もこの乗車券です。

f:id:ticket_station:20170427073948j:plain

豊鉄バス関東バスの共同運行路線である、新宿豊橋線「新宿・豊橋エクスプレスほの国号」。
練馬・中野・新宿・渋谷と、愛知県内の豊川・豊橋・田原を、東名・新東名経由で結びます。

今回利用したのは、豊橋駅からバスタ新宿まで。
運行会社は日替わり(隔日で担当を変えていると思われる)ですが、この日は豊鉄バスでした。

メール画面は、これまでに紹介したものと、何ら変わりはありません。
しかし、便名が路線名(運行区間)でしか表示されておらず、ちょっと味気ないですね。

ちなみにこの便は、どちらの会社の運行日になっても、4列シートの車両です。
ゆったり感を求めるには、ちょっと不向きですね。
(※この日はガラガラだったので、座席を選ばせてもらえたくらいでした。笑)