きっぷうりば。

小さなお出掛けから、大きな旅まで。使った切符やチケット、コレクションなどの画像を展示していきます。

No.50 AKB48 8thアルバム「サムネイル」発売記念 大写真会・ジャケットサイン会 参加券

今年1/25に発売された、AKB48の8thアルバム「サムネイル」。
先日、今作発売に伴う写真会・ジャケットサイン会が開催され、参加してきました。

f:id:ticket_station:20170424145724j:plain
f:id:ticket_station:20170424145752j:plain

この参加券は、CDに付属した“特典”なので、このブログの主旨に反するかもしれませんが…(笑)。
一応、こんな様式の参加券です。ヲタはみんな、このためにCDを大量購入…、どうなんやろ?
(※私はこの2枚だけです)

さて、参加したのは4/23の幕張メッセでの回。
参加券に書かれている日程は3/20なのに、なぜ4/23の参加か…。

というのも、もはやヲタさんの領域なので、諸事情による振替…とだけ記しておきます。
この日どんな成果があったか…も、…もういいですよね(笑)。