きっぷうりば。

小さなお出掛けから、大きな旅まで。使った切符やチケット、コレクションなどの画像を展示していきます。

No.40 NGT48劇場 公演チケット(2017,3,22)

以前にも紹介した、NGT48劇場の公演チケット。
詳しいことについては、No.23の記事をご覧下さい。

f:id:ticket_station:20170405235550j:plain

実は前回は、スマホ画面のサイズの問題もあり、QR Codeのところまでしか、画像を示せませんでした。
ご覧のように続きがあり、クレジット決済に関する項目と、公演の詳細タイトルまで確認できるようになっています。

今回の公演は、NGT48では我が1推しメンバー、奈良未遥さんの生誕祭公演(誕生日祝い公演みたいなもの)でした。
いやぁ~、行けて良かったわ(笑)。